086-250-9398
【はり灸リーフ】公式HP・東洋医学の知識でセルフケア   痛くない鍼 熱くないお灸 経絡治療で健康な体

◆お知らせ

2014
12 / 25
21:26

年末年始の営業日のお知らせ

年末年始の営業日は以下のように考えています。

 

年末:12月30日まで通常営業

年始:1月4日から通常営業

 

でも、ちょっとよもぎ蒸しがしたい・・とか、体調が良くないとか

家にいるときは対応いたしますので、お電話くださいね。

予約制ですから、基本前日までにご連絡いただけるとありがたいです。

 

086-250-9398 <はり灸リーフ>

2014
12 / 22
16:26

コンベックスお灸講座Ⅱ終了

コンベックスお灸講座Ⅱが終了いたしました。

年末の忙しい中にもかかわらず、足を運んでくださった方がた、ありがとうございます。

思った以上に充実した会をもてましたこと、改めて感謝いたします。

 

ほんと、楽しかったです。

ご参加、ありがとうございました。

2014
12 / 09
21:53

よもぎ蒸し、始めました!!

冬将軍がやってきて、外に出るのがおっくうになってきた、今日この頃です。

治療にお見えになるみなさんも、めっちゃからだが冷えていたりします。

 

そこで、はり灸リーフでは、冷えた身体をとりあえずあっためてもらおうってんで、よもぎ蒸しを始めることになりました。

 

裸になってマントを着て、下からよもぎの蒸気で蒸されるわけですが、リーフのよもぎは良質国産よもぎです。

変なものの混ざっている可能性はとても低いです。

 

寒い冬も、元気に乗り越えたいものですね。

2014
12 / 09
21:41

コンベックス・スキルアップお灸講座・参加者募集

第二回のお灸講座をコンベックスで開きます。

詳細は、お灸講座・・というタグを開いてみてください。

スキルアップですが、初めての方にも参加していただけるように、内容を工夫しました。

二回目の方には、知っていることもお話しすることになるので、少し料金を下げています。

でも、おさらいのつもりで聞いていただければと思います。

皆様のご参加をお待ちしておりますね。

 

 

2014
12 / 07
21:38

コンベックスお灸講座Ⅰ・終了!

コンベックスで行ったお灸講座、盛況の内に終わることができました。

参加してくださった皆様、お手伝いしてくださった皆様、ありがとうございます!!

とても楽しく行うことができました。

また、次回もどうぞ!!!

 

もちろん内容は変わります。

同じことはいたしません。(*^_^*)

 

下の写真は、講座の様子です。

 

 

 

1