086-250-9398
【はり灸リーフ】公式HP・東洋医学の知識でセルフケア   痛くない鍼 熱くないお灸 経絡治療で健康な体

◆お知らせ

2015
07 / 09
08:51

予約時のご注意

おはようございます!

はり灸リーフでは、ウェブ予約も承っています。

ただ、ご注意とお願いがございます。

 

<ご注意>

ご予約いただくときに、ご予約のご希望時刻が午前8時となっているケースが3件続きました。

予約ページがわかりにくくご迷惑をおかけしているのが原因とは思いますが、今一度

予約のご希望時刻をご確認いただければと思います。

 

<お願い>

こちらからメールマガジンやニュースレターをお客様の承諾なしに配信することはいたしておりません。

ですので、できればメールアドレスはお客様がすぐにチェックできるものをお使いいただけるとありがたいです。

(いつもお使いのPCアドレスであるとか、携帯メールアドレスであるとか)

 

こういった、予約時刻の確認をさせていただく問い合わせのメールがフリーメールだった場合

こちらからのメールがお手元に届きにくいといった状況が起こる可能性が考えられます。

 

お客様にご迷惑をおかけしないためにも、メールアドレスの件、よろしくお願いいたします。

 

また、はり灸リーフでは、初めてのお客様の場合、こちらから電話で問い合わせることは控えさせていただいております。

メールでのやりとりが主となりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

以上、ご注意とお願いでした。

今後ともウェブ予約のご利用をよろしくお願いいたします。

 

「て」